愛犬福のダイエット 

僕の相棒・・・愛犬 福が足を痛めたようだったのですぐ行きつけの

動物病院へ行った!

足はたいしたことはなかった、しかし重大なことが判明した・・・

福がデブになっていた・・・

いつも一緒にいて全く気付かなかった・・・ショック

先生と原因を探ってみると、おやつのあげ過ぎだった

これからはとにかく、おやつは一切ダメです・・・と言われた

多分おやつ欲しいアピールをしてくると思います・・・

キッパリと無視してください・・・はい・・・

家に帰って、いつものように過ごしていると

おやつちょうだい・・・と言わんばかりにお座りして待っている

ん~つらいが無視!

ごめんよ福!頑張ってダイエットしなきゃならないのよ

もうおやつは食べられないのだよ

俺も一緒にダイエットするからな!

一緒に我慢しような!

と言うわけで相棒の福と一緒にダイエット頑張ります